SIDEBAR
»
S
I
D
E
B
A
R
«
専門店が多いのが特徴である宇都宮風俗
8月 9th, 2014 by blogger

宇都宮の風俗店について、経験談を元に色々と語らせていただきたいと思います!宇都宮には、ソープ、ヘルス、ピンサロ、デリバリー系・・とよくある風俗ジャンルが色々とあります。

特に他の地域とくらべて、変わったジャンルなどはないかと思います。

ただ、特徴としては、専門店が多いかなと言うところですね。

人妻系だったり、アイドル系だったり、ギャル系だったり・・。

そういった専門のお店が多いので、好きなジャンルがはっきりとしている方にはテンション上がる情報だと思います。

自分が行ったことがあるのは、アイドル系と人妻系ですね。

ギャル系はどうも苦手で・・。

頭が悪いのがもろ出ている感じが本当駄目なんですよ。

まぁ、風俗で働いている子は、頭が悪い感じの子が多いですが(笑)。

そのような中でも、人妻系は比較的年齢が高めなので、賢い子が多いかも・・。

何でこんなところで働いているの?!と訪ねてしまうほどに、賢くしっかりとした子も稀にいますし・・。

宇都宮の専門店は、いいお店は本当に良い子が揃っています。

宇都宮のデリヘル店一覧|関東風俗情報ぴゅあらば

値段もそれなりに高くなってしまいますが、質にもこだわりたいと言う方には持って来いなのではないでしょうか。


Comments are closed

»  Substance:WordPress   »  Style:Ahren Ahimsa